2006年05月28日

おっと・・・



気づいたら1週間以上も放置してたぁあせあせ(飛び散る汗)
さくらもあと1週間ほどで3ヶ月になろうとしていますClap
お母さん(ラブ)に似ているのか
けっこうおとなしめのさくら犬(笑)
私にとってはうれしいことだグッド(上向き矢印)
(ラブはおとなしいので飼いやすい!!)
でも・・・
これからみんなとご対面するから変わるかもexclamation&question


少し前にいたずらされたさくら・・・

さくらワールドカップ.jpg

もうすぐワールドカップサッカーが始まる〜exclamation×2
と喜んでいる奴が犯人顔(汗)
私は興味がないのであしからず・・・

私の誕生日の前日に始まる・・・という
最悪な年になりましたもうやだ〜(悲しい顔)
きっと相手してもらえない・・・(´Д⊂グスン

まぁ、
さくらもワールドカップサッカー楽しみにしています!!
ということで・・・たらーっ(汗)

あぁ・・・憂鬱バッド(下向き矢印)


ニックネーム とも at 12:12| Comment(8) | TrackBack(0) | さくら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

散歩がてらに


病院に行って来ましたぴかぴか(新しい)
この日の主役?は・・・

20060517152231.jpg

お久しぶり〜のラブちゃんですClap
ラブはお久しぶりってほどでもないか・・・あせあせ(飛び散る汗)

お天気が悪く、出る前までは小雨
どうしようか迷ったけど、病院へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
本日は、フィラリアの検査と狂犬病の注射注射
ラブはおとなしくしてくれていました犬(笑)

病院まで歩いて10分ほどの距離足
病院もすいてたし、小雨にも降られずにすみました手(チョキ)


20060517152015.jpg

ラブはお産してからまだ体が細め・・・あせあせ(飛び散る汗)
見ての通りスレンダーでしょexclamation&question(笑)
でもやっぱ・・・
フレンチは太めがいいexclamation×2ですよね顔(メロメロ)

もうフレンチにはちょ〜っと暑い時期のようですねバッド(下向き矢印)
ラブはほとんどハァハァしない子なので、
よくわかりませんが・・・顔(汗)
もうお昼ごろのお散歩は無理かなぁ・・・顔(え〜ん)


ニックネーム とも at 10:13| Comment(10) | TrackBack(0) | ラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

こっちも・・・


ブログを新しくしましたぴかぴか(新しい)
ここではさくらの成長を中心に書いていきたいと思います。
たまには他の子ネタも書かないとねぇ・・・あせあせ(飛び散る汗)

やっと2ヶ月半になったさくらるんるん
白いからかカメラ写りが良いClap
なんだかすっごくカワイク撮れてますダッシュ(走り出すさま)
こんなにかわいかったっけ〜exclamation&question(笑)

さくら2ヶ月目.jpg


まだ他の子たちとの接触は控えているので、
もっぱら一人遊び〜バッド(下向き矢印)

さくら1.jpg

あんまり人には寄り付かず、
一人で楽しそうに遊んでいる・・・顔(汗)
もうちょっと飼い主とも遊ぼうよーもうやだ〜(悲しい顔)



ニックネーム とも at 07:32| Comment(10) | TrackBack(0) | さくら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする