2006年06月15日

おそっ(゚Д゚;)



最近、更新が遅すぎですね〜顔(え〜ん)
今日はみんなで遊んでいる姿を撮ってみましたが・・・

何が写ってるのかわかりますかね??

追いかけっこ.jpg

フレンチのメスたちに追っかけられているさくらです・・・顔(イヒヒ)
なぜかいつも激しく追いかけまわされているたらーっ(汗)
なんでなのかなぁ〜exclamation&question
まぁ、運動になるからいっか〜顔(ペロッ)



ついでに・・・

ビーとさく.jpg

ビービーとはこ〜んな感じで遊んでいまするんるん
どっちが遊んでいるのか、遊ばれているのか・・・あせあせ(飛び散る汗)
ビービーはほんとやさしいですよ〜ぴかぴか(新しい)

みんな
毎日、毎日、家が壊れそうなぐらい遊んでいますあせあせ(飛び散る汗)
ほんとうるさいし大変だよぉぉぉぉ顔(泣)


ニックネーム とも at 12:33| Comment(8) | TrackBack(5) | みんな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする