2006年07月06日

4ヶ月!!



早いもので?
やっとのことで?
さくらは4ヶ月になりましたぴかぴか(新しい)

ブログに載せるためにカメラ撮ったのですが・・・


さくら4ヶ月.JPG


いつのまにか
かわいらしさがなくなっていました顔(え〜ん)
いくら撮ってもこの顔・・・バッド(下向き矢印)
女の子なのにぃぃぃぃ顔(泣)
まぁ、
これからはカッコイイ系でいきますか・・・(笑)
かっこよくもないようなたらーっ(汗)

かわいさの抜けてしまったさくらですが、
4ヶ月なのにだいぶ賢いと思いまするんるん
おトイレはまだまだ覚えてないけど
(追いかけまわされてそれどころではないexclamation
少しずつがんばりますGood

もうすぐフィラリアのお薬もらいに病院行くのですが、
何キロになっているのかワクワク揺れるハートですグッド(上向き矢印)

きっとでかいんだろうな・・……(-。-) ボソッ


ニックネーム とも at 07:05| Comment(6) | TrackBack(1) | さくら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする