2006年07月13日

今日は動画



今日は我が家での様子を動画にしてみました〜ぴかぴか(新しい)
まぁ、フレンチだけの時間なんですけどね

さくらを出すと
最初はいつもこんな感じあせあせ(飛び散る汗)
けっこう激しくいじめられて遊んでいます顔(イヒヒ)






普段から長老ベイブは子犬に興味なしexclamation×2
自分の子供なんだけど〜顔(チラッ)
動画にも逃げ去っていく姿が・・・
たまには遊んであげてくれよぅ顔(え〜ん)

だいたいさくらが出ると遊び相手はハニーるんるん
ハァハァいっても止まらない2匹・・・あせあせ(飛び散る汗)
見てるほうは暑苦しいんじゃーパンチ

そんでもって
なぜかミルクはラブの足を狙ってドタバタ・・・たらーっ(汗)

あっちもこっちもハァハァでイヤになるわむかっ(怒り)
ただでさえ暑いのにぃぃぃぃ(´;ω;`)



ニックネーム とも at 11:02| Comment(7) | TrackBack(1) | みんな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする