2006年10月28日

久々に更新!

みなさんお元気ですか〜??
我が家のワンコ&飼い主は元気ですっ手(チョキ)

だいぶ育児にも慣れてきて、やる気が出たので時間ができたのでワンコブログも更新ぴかぴか(新しい)


子供を生んでからバカチンが1匹・・・
けっこう神経質な女、ミルクさんバッド(下向き矢印)
前からだけど、キャブの中でおしっこ&フンを平気でやるバッド(下向き矢印)
前よりもひどくなり、私も育児で時間が取れないためサークルへ移動。
それでもフンをして右食べて右下痢ちっ(怒った顔)の繰り返しむかっ(怒り)
もう拉致があかないので
コチラへ移動下


さく&ミル.JPG

そう、ここはさくちゃんのおうち家
さくちゃんは同居人ができてうれしそうるんるん
ミルクは足元のあみあみがイヤみたいで・・・たらーっ(汗)

ミルクがお引越しをしてけっこうたちますが、
いつまたやるかわからないのでしばらくここに住ませています顔(イヒヒ)

さくちゃんのお目目まわり、真っ赤でかわいそう顔(汗)
手入れを怠っている飼い主の責任・・・
ごめんね、さくもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム とも at 10:31| Comment(6) | TrackBack(2) | みんな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする