2006年11月29日

週1更新がんばり中♪


もうこ〜んな季節になりましたね下

ヒーター.jpg

我が家のブヒたちはヒーターLOVE揺れるハート
出してもらったらすぐここへ集合☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ちょっと近すぎじゃないですかね・・・

3匹そろって撮りたかったんだけど・・・たらーっ(汗)
みんなこっち向いてよぅ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ヒーター2.jpg


お次はベイブ。。。
オマエもヒーターかいっ( ̄◇ ̄;)
まぁ、のんきにあくびなんかしちゃってるけど、不満だろうね、ベイブさん顔(チラッ)
ヒーターとベイブ.jpg

今はハニーとミルクがヒート中のため、ベイブはコーギーたちと一緒犬(泣)
もうハニーがベイブを誘ってるんだもん。
ハニーさん、それお父さんだから〜〜〜〜〜
ベイブさん、それ娘だから〜〜〜〜〜
いつもならニオイかがれるだけでも怒るハニーがおしり向けてるんだもん(゚Д゚;)
キケンです、危険exclamation×2
なので、別々に出してます。



ちゅらちゃん、仲良くしてやって〜るんるん
いいカメラ撮れそう。。。
と思ったけど、ベイブも向いてくれないのか。。。( ̄‥ ̄)=3 フン
ベイブ&ちゅら.jpg





ニックネーム とも at 07:14| Comment(10) | TrackBack(5) | みんな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

親子!?


とあるフレンチの時間。。。
パソコンをしながら周りを監視o(・_・= ・_・)o キョロキョロ


あら。。。
仲の良い親子だね〜ぴかぴか(新しい)という光景を見かけた。
ラブがハニーをペロペロ揺れるハート
ラブ&ハニー.jpg


exclamation&question何か違うような。。。


あっ( ̄◇ ̄;)
ハニーはラブの子供じゃないじゃーん顔(汗)
しかしなぜにペロペロと・・・exclamation&question
ハニーもまんざらではない様子だしあせあせ(飛び散る汗)
ラブ&ハニー2.jpg

なんだか惑わされちゃいますバッド(下向き矢印)
ハニーはミルクの子だよ・・・ね?
まぁ、仲がいいのは良い事だ顔(イヒヒ)


そーいえば、ハニーさんヒートがきました。
何回目だっけ・・・exclamation&question
もうそろそろ男どもが騒がしくなるぜ・・・チッ(・д・)


ニックネーム とも at 11:24| Comment(8) | TrackBack(23) | みんな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

( ̄◇ ̄;)エッ


もう前回の記事書いてから1週間もたつの〜??
早いんだけど〜あせあせ(飛び散る汗)
ぐうたらしすぎで
いや、
忙しいんでね・・・たらーっ(汗)



今日も飼い主ネタ顔(ペロッ)


最近ハマっている事・・・

それは
旦那様との晩酌〜るんるん


おみやげでもらった沖縄の残波ぴかぴか(新しい)
私はお酒が弱いのですが、すっごく飲みやすいです手(チョキ)
授乳中だけどいいのか・・・exclamation&question
まぁ、1杯だけだし薄めでコーラで割ってるし・・・いいよね顔(ペロッ)


残波.JPG

残波とおまけのモンモ犬(笑)

もうだいぶ飲んでるので少なくなっちゃったよ・・・チッ(・д・)


ニックネーム とも at 12:04| Comment(2) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

今日は飼い主のこと♪


たまには飼い主のことでも(・∀・)イイジャナーイ!!
というわけで・・・
ネタは2つあるけど、1つずつで・・・


10月24日から携帯電話の番号ポータビリティが始まりましたねぴかぴか(新しい)
うちも前々から携帯代が高かったので、思い切って変えることにexclamation×2
今までは大手のド○モでした。
継続で来月には8年目・・・
自分でもすごいな・・・と思っちゃいましたよあせあせ(飛び散る汗)
でも、そんな8年にサヨナラ・・・もうやだ〜(悲しい顔)



次のはコレ下
携帯.JPG

a○にしました手(チョキ)
ほんとはソフト○ンクにしたかったのですが、店員さんにあまりおススメできないと言われ・・・
なんか電波の入りが悪いのと、機種が高いそうです。
アク○スは魅力的だけどねぇ・・・顔(え〜ん)
そんなこんなで、a○に決定ひらめき
この携帯、TVも見れるんですよ〜TV
まぁ、私は家にいるので必要ないですが(ノд・。) グスン
(家だと電波入らないっす)


23日に予約をしたのですが、
その日の夜
予想外だ・・・
になりましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ソフト○ンクよ、もっと早く言ってくれ〜もうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム とも at 12:12| Comment(4) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする