2006年12月27日

ひなたぼっこ♪


また更新遅くなりましたm(_ _;)m
しかも、今年最後の更新ですっexclamation


今日はひなたぼっこ画像晴れ
お天気のいい日にはみんなひなたに集合ひらめき

まずは・・・


さくちゃ〜ん揺れるハート
もうすぐ10ヶ月ですが、まだまだお子ちゃまあせあせ(飛び散る汗)
こんな風にひなたぼっこなんてまずありえないexclamation×2
いつもみんなの邪魔してます。
さくひなたぼっこ.jpg


お次は・・・


ラブちゃ〜ん揺れるハート
ラブはいつもこんな感じ(*≧m≦*)ププッ
暖かい所が大好きなのよね。
黒いのに暑くないのexclamation&question
ちなみに上のさくちゃんのママですぴかぴか(新しい)
なんだか最近太ったよねexclamation&question
ラブひなたぼっこ.jpg



お次は・・・
オマケ画像ですっ。


食べ物が大好きなミルクさんたらーっ(汗)
食べ物がからんでくると怖くなる犬・・・顔(汗)
おやつを目の前によだれがぁぁぁぁぁ顔(え〜ん)
ミルよだれ.jpg




今年1年、このブログを読んでくださってありがとうございましたぴかぴか(新しい)
来年もこんな調子でやっていきます。。。(笑)
来年もよろしくお願いしますね〜顔(笑)

みなさん、よいお年を〜Hello



ニックネーム とも at 11:42| Comment(8) | TrackBack(1) | みんな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする