2006年07月20日

(´;ω;`)



せっかくコメントいただいたのに

お返事が遅くなってしまってごめんなさい



先週からず〜っと安静にしてましたふらふら

実は・・・
先週末から我が家のワンコは4匹に減犬(泣)
私が絶対安静exclamation×2の状態のため
悩んだのですが、4匹は預ける事に・・・(ノω・、) ウゥ・・・
とりあえずは、2週間だけの予定ですが
どうなることやらバッド(下向き矢印)

これからお産もあるのにお金がぁぁぁぁ¥

しかも、
預けた後には雨続きで旦那は休み・・・顔(え〜ん)
なかなかうまくいかないもんですね〜たらーっ(汗)



昨日は旦那にフィラリアのくすりをもらいに行ってきてもらいました
約1ヶ月ぶりにさくらの体重をはかってもらうと・・・
5.9キロ
だったそうですぴかぴか(新しい)
だいぶ大きくなりましたClap



今日はオマケ画像だけペッタンコ〜カメラ


最近、立って上から顔出すんです・・・顔(汗)
まだちょこっとしか出ないけどね顔(イヒヒ)
さくケージ1.jpg


すばらしく暇そうな顔(笑)
さくケージ2.jpg



明日、また検診があります病院
もしかしたら入院かも〜(´-ω-`)


ニックネーム とも at 11:26| Comment(10) | TrackBack(6) | さくら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

4ヶ月!!



早いもので?
やっとのことで?
さくらは4ヶ月になりましたぴかぴか(新しい)

ブログに載せるためにカメラ撮ったのですが・・・


さくら4ヶ月.JPG


いつのまにか
かわいらしさがなくなっていました顔(え〜ん)
いくら撮ってもこの顔・・・バッド(下向き矢印)
女の子なのにぃぃぃぃ顔(泣)
まぁ、
これからはカッコイイ系でいきますか・・・(笑)
かっこよくもないようなたらーっ(汗)

かわいさの抜けてしまったさくらですが、
4ヶ月なのにだいぶ賢いと思いまするんるん
おトイレはまだまだ覚えてないけど
(追いかけまわされてそれどころではないexclamation
少しずつがんばりますGood

もうすぐフィラリアのお薬もらいに病院行くのですが、
何キロになっているのかワクワク揺れるハートですグッド(上向き矢印)

きっとでかいんだろうな・・……(-。-) ボソッ


ニックネーム とも at 07:05| Comment(6) | TrackBack(1) | さくら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

ワクチン!!



ちょっと早いけど・・・
やーっとワクチン注射の日がやってきましたぴかぴか(新しい)
先週末から行こう、行こうとは言っていましたが、
私は安静にexclamation×2状態だし、旦那様はお仕事だし・・・バッド(下向き矢印)

姉妹のひなも病院に行ったみたいで、
体重3.8キロと書いてあり・・・

でかくなったなぁ〜顔(笑)
さくらより大きいだろうなぁ〜ぴかぴか(新しい)

なんてしみじみ思っていたのですが・・・

さくらも病院で体重をはかってもらうと

4.2キロexclamation×2でしたたらーっ(汗)
さくら・・・でかいね・・・がく〜(落胆した顔)

以外にもでかくてビックリしちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

帰ってからは、ダルくなったのか睡眠モード眠い(睡眠)

さくら寝顔.JPG

いつもこんな寝顔なんですよ・・・
お世辞にもカワイイなんて言えない顔(え〜ん)



こんな変な顔で終わらせるのもさくらに悪いので・・・(笑)
オマケハートたち(複数ハート)

さくら2.JPG

ちなみに・・・
タオルで隠されてる所は
ハニー姉さんのおうちです

ハニーは周りが見えるとずーっと
吠えたり鳴いたりするのでバッド(下向き矢印)今ではこの状態ですたらーっ(汗)



ニックネーム とも at 08:24| Comment(10) | TrackBack(0) | さくら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

おっと・・・



気づいたら1週間以上も放置してたぁあせあせ(飛び散る汗)
さくらもあと1週間ほどで3ヶ月になろうとしていますClap
お母さん(ラブ)に似ているのか
けっこうおとなしめのさくら犬(笑)
私にとってはうれしいことだグッド(上向き矢印)
(ラブはおとなしいので飼いやすい!!)
でも・・・
これからみんなとご対面するから変わるかもexclamation&question


少し前にいたずらされたさくら・・・

さくらワールドカップ.jpg

もうすぐワールドカップサッカーが始まる〜exclamation×2
と喜んでいる奴が犯人顔(汗)
私は興味がないのであしからず・・・

私の誕生日の前日に始まる・・・という
最悪な年になりましたもうやだ〜(悲しい顔)
きっと相手してもらえない・・・(´Д⊂グスン

まぁ、
さくらもワールドカップサッカー楽しみにしています!!
ということで・・・たらーっ(汗)

あぁ・・・憂鬱バッド(下向き矢印)


ニックネーム とも at 12:12| Comment(8) | TrackBack(0) | さくら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

こっちも・・・


ブログを新しくしましたぴかぴか(新しい)
ここではさくらの成長を中心に書いていきたいと思います。
たまには他の子ネタも書かないとねぇ・・・あせあせ(飛び散る汗)

やっと2ヶ月半になったさくらるんるん
白いからかカメラ写りが良いClap
なんだかすっごくカワイク撮れてますダッシュ(走り出すさま)
こんなにかわいかったっけ〜exclamation&question(笑)

さくら2ヶ月目.jpg


まだ他の子たちとの接触は控えているので、
もっぱら一人遊び〜バッド(下向き矢印)

さくら1.jpg

あんまり人には寄り付かず、
一人で楽しそうに遊んでいる・・・顔(汗)
もうちょっと飼い主とも遊ぼうよーもうやだ〜(悲しい顔)



ニックネーム とも at 07:32| Comment(10) | TrackBack(0) | さくら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする