2006年12月27日

ひなたぼっこ♪


また更新遅くなりましたm(_ _;)m
しかも、今年最後の更新ですっexclamation


今日はひなたぼっこ画像晴れ
お天気のいい日にはみんなひなたに集合ひらめき

まずは・・・


さくちゃ〜ん揺れるハート
もうすぐ10ヶ月ですが、まだまだお子ちゃまあせあせ(飛び散る汗)
こんな風にひなたぼっこなんてまずありえないexclamation×2
いつもみんなの邪魔してます。
さくひなたぼっこ.jpg


お次は・・・


ラブちゃ〜ん揺れるハート
ラブはいつもこんな感じ(*≧m≦*)ププッ
暖かい所が大好きなのよね。
黒いのに暑くないのexclamation&question
ちなみに上のさくちゃんのママですぴかぴか(新しい)
なんだか最近太ったよねexclamation&question
ラブひなたぼっこ.jpg



お次は・・・
オマケ画像ですっ。


食べ物が大好きなミルクさんたらーっ(汗)
食べ物がからんでくると怖くなる犬・・・顔(汗)
おやつを目の前によだれがぁぁぁぁぁ顔(え〜ん)
ミルよだれ.jpg




今年1年、このブログを読んでくださってありがとうございましたぴかぴか(新しい)
来年もこんな調子でやっていきます。。。(笑)
来年もよろしくお願いしますね〜顔(笑)

みなさん、よいお年を〜Hello



ニックネーム とも at 11:42| Comment(8) | TrackBack(1) | みんな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

週1更新がんばり中♪


もうこ〜んな季節になりましたね下

ヒーター.jpg

我が家のブヒたちはヒーターLOVE揺れるハート
出してもらったらすぐここへ集合☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ちょっと近すぎじゃないですかね・・・

3匹そろって撮りたかったんだけど・・・たらーっ(汗)
みんなこっち向いてよぅ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ヒーター2.jpg


お次はベイブ。。。
オマエもヒーターかいっ( ̄◇ ̄;)
まぁ、のんきにあくびなんかしちゃってるけど、不満だろうね、ベイブさん顔(チラッ)
ヒーターとベイブ.jpg

今はハニーとミルクがヒート中のため、ベイブはコーギーたちと一緒犬(泣)
もうハニーがベイブを誘ってるんだもん。
ハニーさん、それお父さんだから〜〜〜〜〜
ベイブさん、それ娘だから〜〜〜〜〜
いつもならニオイかがれるだけでも怒るハニーがおしり向けてるんだもん(゚Д゚;)
キケンです、危険exclamation×2
なので、別々に出してます。



ちゅらちゃん、仲良くしてやって〜るんるん
いいカメラ撮れそう。。。
と思ったけど、ベイブも向いてくれないのか。。。( ̄‥ ̄)=3 フン
ベイブ&ちゅら.jpg





ニックネーム とも at 07:14| Comment(10) | TrackBack(5) | みんな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

親子!?


とあるフレンチの時間。。。
パソコンをしながら周りを監視o(・_・= ・_・)o キョロキョロ


あら。。。
仲の良い親子だね〜ぴかぴか(新しい)という光景を見かけた。
ラブがハニーをペロペロ揺れるハート
ラブ&ハニー.jpg


exclamation&question何か違うような。。。


あっ( ̄◇ ̄;)
ハニーはラブの子供じゃないじゃーん顔(汗)
しかしなぜにペロペロと・・・exclamation&question
ハニーもまんざらではない様子だしあせあせ(飛び散る汗)
ラブ&ハニー2.jpg

なんだか惑わされちゃいますバッド(下向き矢印)
ハニーはミルクの子だよ・・・ね?
まぁ、仲がいいのは良い事だ顔(イヒヒ)


そーいえば、ハニーさんヒートがきました。
何回目だっけ・・・exclamation&question
もうそろそろ男どもが騒がしくなるぜ・・・チッ(・д・)


ニックネーム とも at 11:24| Comment(8) | TrackBack(23) | みんな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

久々に更新!

みなさんお元気ですか〜??
我が家のワンコ&飼い主は元気ですっ手(チョキ)

だいぶ育児にも慣れてきて、やる気が出たので時間ができたのでワンコブログも更新ぴかぴか(新しい)


子供を生んでからバカチンが1匹・・・
けっこう神経質な女、ミルクさんバッド(下向き矢印)
前からだけど、キャブの中でおしっこ&フンを平気でやるバッド(下向き矢印)
前よりもひどくなり、私も育児で時間が取れないためサークルへ移動。
それでもフンをして右食べて右下痢ちっ(怒った顔)の繰り返しむかっ(怒り)
もう拉致があかないので
コチラへ移動下


さく&ミル.JPG

そう、ここはさくちゃんのおうち家
さくちゃんは同居人ができてうれしそうるんるん
ミルクは足元のあみあみがイヤみたいで・・・たらーっ(汗)

ミルクがお引越しをしてけっこうたちますが、
いつまたやるかわからないのでしばらくここに住ませています顔(イヒヒ)

さくちゃんのお目目まわり、真っ赤でかわいそう顔(汗)
手入れを怠っている飼い主の責任・・・
ごめんね、さくもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム とも at 10:31| Comment(6) | TrackBack(2) | みんな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

今日は動画



今日は我が家での様子を動画にしてみました〜ぴかぴか(新しい)
まぁ、フレンチだけの時間なんですけどね

さくらを出すと
最初はいつもこんな感じあせあせ(飛び散る汗)
けっこう激しくいじめられて遊んでいます顔(イヒヒ)






普段から長老ベイブは子犬に興味なしexclamation×2
自分の子供なんだけど〜顔(チラッ)
動画にも逃げ去っていく姿が・・・
たまには遊んであげてくれよぅ顔(え〜ん)

だいたいさくらが出ると遊び相手はハニーるんるん
ハァハァいっても止まらない2匹・・・あせあせ(飛び散る汗)
見てるほうは暑苦しいんじゃーパンチ

そんでもって
なぜかミルクはラブの足を狙ってドタバタ・・・たらーっ(汗)

あっちもこっちもハァハァでイヤになるわむかっ(怒り)
ただでさえ暑いのにぃぃぃぃ(´;ω;`)



ニックネーム とも at 11:02| Comment(7) | TrackBack(1) | みんな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

おそっ(゚Д゚;)



最近、更新が遅すぎですね〜顔(え〜ん)
今日はみんなで遊んでいる姿を撮ってみましたが・・・

何が写ってるのかわかりますかね??

追いかけっこ.jpg

フレンチのメスたちに追っかけられているさくらです・・・顔(イヒヒ)
なぜかいつも激しく追いかけまわされているたらーっ(汗)
なんでなのかなぁ〜exclamation&question
まぁ、運動になるからいっか〜顔(ペロッ)



ついでに・・・

ビーとさく.jpg

ビービーとはこ〜んな感じで遊んでいまするんるん
どっちが遊んでいるのか、遊ばれているのか・・・あせあせ(飛び散る汗)
ビービーはほんとやさしいですよ〜ぴかぴか(新しい)

みんな
毎日、毎日、家が壊れそうなぐらい遊んでいますあせあせ(飛び散る汗)
ほんとうるさいし大変だよぉぉぉぉ顔(泣)


ニックネーム とも at 12:33| Comment(8) | TrackBack(5) | みんな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

たまには・・・



他のワンコも載せるか〜ぴかぴか(新しい)
というわけで、
普段の遊んでる姿をカメラ


まずは・・・

ベイブとミルク.jpg

ベイブとミルク

ベイブが遊ぶのはかなりめずらしいあせあせ(飛び散る汗)
だいたいメスのヒートがかかわってこないと
彼は他の子にはちょっかいは出さないのだ顔(なに〜)
なので
いつもポツーンと一人のことが多いバッド(下向き矢印)




お次は・・・

コーギーズ.jpg

コーギー組のモンモとちゅら

いつもフレンチ組コーギー組でわかれて出ているるんるん

最近、モンモが落ち着いているのかおとなしいため、
ちゅらはすご〜く暇そう・・・あせあせ(飛び散る汗)
いや、
そろそろちゅらも落ち着いてくれないと困るんですけど〜顔(汗)

今は抜け毛の時期なのか
すごく毛が抜けて大変たらーっ(汗)
家中にふわふわとコーギーの毛がバッド(下向き矢印)



今日はこれでおしまい顔(え〜ん)
って・・・
ハニーとビービーの写真がなかったあせあせ(飛び散る汗)
またいずれ・・・あはは。


ニックネーム とも at 11:34| Comment(8) | TrackBack(0) | みんな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする