2006年06月21日

ベイブ病院へ行く



昨日は旦那が早く帰って来れたので
ベイブを散歩がてら病院へ連れて行った

病気になったわけではなく、
今頃フィラリアの検査&薬狂犬病の注射をしに行ったあせあせ(飛び散る汗)

他の子たちはもう検査も薬も済んでいるのに・・・

なぜなら・・・

前に車(セダン)で連れて行ったらフンしやがったのだむかっ(怒り)
するだけならまだしも、興奮して踏んづけてますから〜顔(なに〜)
ダッコしてから気づいた旦那・・・がく〜(落胆した顔)
彼もまたフンまみれになりました
そのまま怒られながらベイブは家へ帰されたのでしたバッド(下向き矢印)



でも今回はもちろん歩きぴかぴか(新しい)
思う存分、フンしていただきました(笑)


ベイブ病院.jpg

夕方でだいぶ涼しかったけど
ずっとハァハァだったたらーっ(汗)
もうフレンチには暑いのかなぁ・・・



ベイブ病院2.jpg

この後ろ足かわいい〜黒ハート(←親ばか)
ベイブは足が短めだからよけいにカワイイな顔(メロメロ)



ニックネーム とも at 11:52| Comment(13) | TrackBack(3) | ベイブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする